自己満旅行記

旅行を記録として残したいと思いました。k-popが大好きのため韓国が多めです。Moments Of Alwaysness ♡

D-2 続き 

お昼を食べたら、、生活雑貨やさんへ。

電車とバスを乗り継いで西面方向へ戻ります。

飛行機の離陸が16時半で、14時半には空港についていたいのであまり時間がありません、、、!急ぎます笑

 

釜山はソウルに比べるとやはりローカル感がありますね。バスに乗ると地元の人やその地域での生活が見えるようで好きです☺️

田浦駅からは少し歩きます。カフェが多くて!若い方が多い街ですね。

歩き疲れましたが、楽しいお散歩でした!!

 

ここでは私のお気に入りを紹介します!

♡bracket table♡

 

♡paper gardern♡

 

お皿を購入し大切に持って帰りました笑笑

鉢植えは諦めました、、、残念!😂

また釜山行った時は訪問します!!(教えたくないくらい素敵な店、、!)

 

余談ですが、私は海外旅行中も日本語を使ってしまうくせがあり(独り言のように)こちらのショップでも日本語を話していたら、スタッフさんが日本人でした!会話ができて嬉しかったです🍀

 

その後、金海空港につきました!6時間しか釜山観光できなかったので次は一日くらい滞在できたらいいですね!!

(しかし日本から釜山直行便は高い!少ない!ソウルからKTXで行った方がいいかしらね??)

 

チェジュ航空、使用機材遅れで遅延しましたが、成田つきました〜。

一人旅、事故なく帰宅できてホッとしました。また行きますぅぅ😉❤️

 

釜山アンニョン〜♡

 

お読みくださりありがとうございました!