自己満旅行記

旅行を記録として残したいと思いました。k-popが大好きのため韓国が多めです。Moments Of Alwaysness ♡

初韓国一人旅D -2

はい!DAY2です。

お読みくださりありがとうございます♡

 

いかに航空券を安く抑えられるか、、

帰りはチェジュエアで釜山トランジェットすることに!

釜山行ってみたかったから一石二鳥じゃないか!!笑😆

(これが一番安かったのです)

しかし初一人海外にしては、自らトランジェットというミッションをつけてハードル上げたな、、という感じ😅

 

どうぞ20前半女の旅を見守りください笑笑

 

4時起床で金浦空港国内線ターミナルへ向かいます。

カカオタクシーで配車したら運よくすぐに配車成功!

釜山(金海国際空港)へ向かいます〜!

朝5時の金浦空港国内線

どんより天気

広安里ビーチ

曇ってました一日ぴえん。

6月だからかな?PM2.5かな? 

どなたか韓国が天気の良いシーズンを教えてください😂

 

 

もう一つぴえんなことが。

釜山は海沿いだから海鮮を食べたいぞ!とチュクミ屋さんへ入店。

しかし、、2人前からしか出ないと!!

2人前食べるなら一人でもいいよ、ですって。😭(意訳です)

 

OMG 諦めた。

代わりにこれ。

テジクッパ

マシッソヨ!

あとで知ったことですが、韓国は日本のように一人飯文化があまりないと。一人で入店できないお店もあるようです。(ネットで知ったことなので確かかはハテナ)

 

あとは雑貨屋さんまわって、日本帰る予定です〜✈️

 

 

お読みくださりありがとうございます♡